主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」

久々だからショートに行きます。
第16話 「微かなるより顕かなるはなし」 あらすじ
ベッキーたちは、学級委員の一条さんが学校を休んだ(ズル休みじゃねえのか?)と、生徒会諜報部の綿貫から報告を受け、捜索するが・・・・

うん、ショートだwんじゃ、いつものように。
名言
1.一条さん『私は、いつもの姿のほうが好きですよ』
  :全体での名言ランキングでも作ろうかなぁ・・・と思わせた名言。
2.ベッキー『いや、終了だ。オールオーバー。』『もういいじゃないか、さ帰るぞ』
  :一条に対するベッキーの思いやり。チビッ子先生も本当はやさしいのです。
3.宇宙人艦長『本星へはなんと報告するんだ?』
宇宙人部下B「しないことにしました」
宇宙人艦長『………』
宇宙人部下B「クルー全員一致です」
  :こっちは艦長に対する部下の思いやる気持ちです。
迷言
1.宇宙人部下B&C「ええええええええええええっへっへ!!!!!!」
  :一番強調されてる台詞。
2.6号「いえ、感心してるんです。都さんは脳が発達してるんだなって」
  :褒めてないぞ、6号。
3.一条さん『騙されませんよ宮本先生!?そういって油断させ、捕まえたところを組織へ売るつもりですね!』
  :組織?あぁ、組織ね。組織か・・・。

不定期企画:今日の一枚
f0005294_13424425.jpg

パ○マ○。

終わった・・・ とりあえずノシ!

あーあ。20話まで一気にカットしてぇ~。 [ランキングオンライン]

[PR]
by xxavanxx | 2006-03-12 13:43 | ぱにぽに