主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「レベッカ宮本の世界一受けたい授業 山高ければ谷深し 略してぱにらじだっしゅ!」

俺、実は昨日卒業式で今日は休み。明日は、公立一般の発表なのだ!
はい、スタートです。
しかし、14時更新とは知らなかった。
タイトルはスペースあけないと分かりにくいな・・・
ちなみに今聞きながらやってるので飛び飛びなのはスマソ(左手スピーカー、右手キーボード&マウスだから)。
今回のゲストは千和さんの天敵、神谷浩史です。

ネタばれが構わんなら続きへどうぞ。






黒板:
やはり公開録音は脳内会館で行われたようだ。(俺もそうだったから。)
ぽにぽに御殿の話、どうなのさ?そういや、神谷さんもフル出場組だった。
また、ネコ神様になった経緯が判明。直球すぎない?
ってか、広橋さん、千和さんの犬にナメられてるのかw

ベッキーの相談室:
雅のことで相談かよwしかも神様もw「一人二役ご苦労!」
神谷さんのイメチェンでいろんな案が・・・。
眉毛剃るってのはどうかとw

第2外国語orせっちゅ語:
私語はちゅちゅしもう。
後から来るゲストほどきつい。(千和さん談)
会話風のせっちゅ語も募集中だそうだからどんどん送ろうぜ。

放課後:
神谷さんの「お風呂に入ってもピンとこない」発言からどんどん発展w
悩殺衣装を千和と石毛佐和さんが着てたとしたら神谷さんはどうするのか?
にしてもおっぱい言い過ぎwwwwwたぶん10回以上いってるぜwww(そろそろ壊れてきた俺)

肩に乗せるとタイピングは速いが、マウスはきつい・・・

下校時刻:
見所聞き所は第8話「熊に山椒 鯉に胡椒」。
ひねりなく終わるとつまらんなぁw
と思ったら、なんと「ぱにらじ」がノベルティ化決定!?詳細は次回だってさ!
中高生、大きくなりたいならたまねぎだ!

今回のメソウサはブラインドと窓の間にいました。

リアル更新終わったから一言言わせて。
肩痛てぇよ!!!!

では、ノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-03-16 14:58 | ぱにぽに