主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第18話 「果報は寝て待て」

久々のコーナーだな。
第18話 「果報は寝て待て」あらすじ

公園の滑り台で夕日を見ながら、コーラを飲みつつ、一日が平和に終る幸せを噛みしめていたメソウサ。そこに黒い着物の少女-妙子-が現れ、「不幸になっていただけませんか?」と声をかけられ…

もう、何も言わないことにしよう。
名言
1.優麻「自信もちなよ優奈ちゃん!あのウサギみたいなの(メソウサのこと)に描いてあったら変だけど、あなたなら変じゃないって」
  :いいことを言っている。でも代わりに、「メソウサは本当にウサギなのか」説が浮上した。どうであれ、なぜ「寿」なのだろうか。
2.3.無し。あまり出てこない・・・
迷言
1.妙子「わたし、まだ半人前でうまく不幸にできないんです。でも、ウサギさんなら手軽そうですし、ぜひわたしのために不幸になってください!」
  :さぁ、どこにツッコむ?俺なら、メソウサなら手軽だということかな。
2.メディア:「リ・ア・リ・ズ・ム。  ていっ♪」
  :いちげきひっさつ!せりざわはたおれた!(ポケモン風)かわいそうに・・・
3.ナレーション(櫻井さん)「芹沢茜は9回爆発したのだ」
  :さらに2回気絶したのだw

次に続きます。ノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-03-20 13:18 | ぱにぽに