主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったーーーー!!

はい、こんにちは!球技大会でダウン寸前になりながらも書いているアヴァンです!
こんなコメントがきたんで紹介します。

Commented by Gガン at 2005-12-18 18:56 x
あの人のよりできがいい。けっこーがんばってる~~~~



・・・・・・・・・・




あの人って誰?
Gガンさん、詳細コメントおねがいします。でも実名だすのはやめてね。

さて、本題は、


f0005294_1628926.jpg


買いましたよ。今日、つーか、さっき。
ドラマCDも今MP3のに取り込んだりしてます。ぱにぽにのレビューを書きたいんですが、
ぱにっくぽにーさんがまだ買ってないらしい(理由は胃腸炎&風邪引いて寝込んでいるとのこと)のと、
面倒なんでやめときます。

ぱにっくぽにーさん、大丈夫ですか?早く元気になってください!

いろいろとしなくちゃ、いけないんで、この辺でノシ!
残金あと50円のアヴァンでした。
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-19 16:35 | ぱにぽに