主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱにぽにだっしゅ!25話感想(遅っ

めちゃくちゃ遅くなりましたが、「ぱにぽにだっしゅ!」の25話の感想を書きます。
一言でまとめてみた。
すごすぎ!、やりすぎ!!、パクリすぎ!!!
以上。
だってエ●ァでしょー、●ガンダムでしょー、あと・・・あと・・・浮かばんw
んで、最初に見たら速すぎるのてついていけなくなってしまったぐらいのハイペース展開だw
俺も一瞬展開についていけなかった。
24話と並んで1時間枠だったら内容も濃くなってもっと面白かっただろうと思う。
まぁ、それは置いといてw
最終回予想!
まずOP曲は最初のときはないと思っていたが、もしかしたら「ルーレット☆ルーレット(特にくるみver)」だと思う。
ED曲は・・・ないと思います。
テレビせとうちじゃあ、30分ぐらい前倒しなんで、もしかしたら、1時間スペシャル?と思ったり・・・
いろんな憶測が飛び交うなぁ・・・
とりあえずプラス30分長く撮っておくことを勧める。もしかしたら、だからだ。
ちなみに、最終回終了後にはなんか企画を考えてます。
ご期待・・・あんまりしないでくださいw
それじゃあ、ノシ!


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

[PR]
by xxavanxx | 2005-12-25 07:46 | ぱにぽに