主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イェェェェッェェイw

今は今日(時間上そういうことにしておく)撮ったARIAを見ながら書いてる、アヴァンです。
今回からGT4&メイプルと、日常&ぱにぽにの2つに分けました。(このブログは後者です。)

実は昨日セブンイレブンで↓これを取りに行きました。
f0005294_14431166.jpg


え?中身は何かって?

正解はこれ!

f0005294_1432689.jpg

ぱにぽに8巻の初回限定版です。ちゃんとカルタもついています。

あとは↓を手に入れればいいわけだ・・・
f0005294_1440530.jpg

さぁ、がんばろう!
ちなみにDVDはレンタルまで待ちます。あとで、ダビングすればいいしね。

デジカメのぶれない撮り方と、
8巻の重複予約をどうしようかと悩んでいる(ただし金はぎりぎりだがある。)
アヴァンでした。
[PR]
by xxavanxx | 2005-11-24 14:44 | ぱにぽに