人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューイヤー

明けましておめでとうございます。(遅っ
今年もアヴァン・ダイアリーをよろしくお願いします。
さて、今現在俺はとても悩んでいることがあります。
それは、「ぱにぽにだっしゅ!」のサウンドトラックの「学園祭」(ガクエンフェスティバルと読む)か、
同アニメのボーカルベストアルバムの
「歌のザ・ベストテン」のどちらを買えばいいのか、です。
(リンクはどちらもぱにぽにWiki内の情報ページです。あしからず。)
つまりは、2月までお年玉を保つか、もう今使ってしまうかぁってことです。
この件はこれで終わりにして、
いま、セブンアンドワイ
「試験に出るぱにぽにだっしゅ!」と、
「ぱにぽにリミックス」と、          
「ぽにぱに ぱにぽに似コミック 1」の3点 
を注文しました。たぶん来週届くと思うので楽しみにしときます。
まぁ、これでお年玉はあと3000円を切りましたが。
ちなみに今、ちょっと凄い、でも、とても俺の精神に悪い企画を考えてます。
ご期待ください!しなくてもいいけど
それではノシ!


おまけ
ニューイヤー_f0005294_15243523.jpg

今日やっと全巻コンプしました。長かった・・・
ちなみに1,2,4,5,6巻は定価どうりの620円、
3,7巻は古本屋で400円、
んで、8巻は初回版なので860円(840円かも)。
合計はなんと4760円(4740円か(ry)!すげぇ。
by xxavanxx | 2006-01-05 15:32 | 日常