人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第1話『「寒に帷子、土用に布子』

さぁ、開始しますね(投げやり)。
ルールは・・・
1.名言と迷言を最大3つずつ(←重要)挙げる。ランク形式ではない。
※名言はなんか、おおっ!適な台詞。迷言は???だったり笑ってしまった台詞のことです。
2.やる前に4分の1から3分の1程度(適当)のあらすじを書く(きついなぁ)。
3.なにかツッコむことがあったら<>で囲む(あまりやらないようにしよう)。
4.あらすじはとても時間がかかるので、TV東京・AnimeX-press
から引用、加筆するものとする(ただし引用時そのままの場合がほとんどです)。
以上。
よし、はじめよう!

------------------------------------------------------------
第1話「寒に帷子、土用に布子」
あらすじ
今作の舞台・桃月学園1年C組担任の(ピー)先生が(ピー)により昨日付けで辞めた。
そこで急遽、新しい(ちびっ子)先生・レベッカ宮本(以下ベッキー)が来ることに。
しかし、当の本人は2度寝で大遅刻。<当然、だな。>
なんだかんだでベッキー登場。余りの珍しさに生徒達はソワソワ。子ども扱いされ、一度はキレて教室を飛び出すベッキーだったが、リベンジ(?)を計り再び教室に戻るのであった。
-----------------------------------------------------------
うわ、シンプルだ・・・加筆必須かな、時間の限り。
そんじゃあ、
名言
1.ベッキー以外のC組メンバー「ヘロー!ベッキー!」
  こっからすべてが始まったんだなぁ・・・
2.3.は無し。第1話が一番むずい。
迷言
1.ベッキー「まさちゅーせっちゅー工科。あ、あれ?まさちゅ~しぇっちゅ~。まちゃちゅ~ちぇっ        ちゅ、まちゃちゅ~ちぇ」
        ・・・せっちゅ語w
2.ジジイ「動くな!動くと夜な夜な枕もとに立つ!」
       ・・・あんた何者?
3.一条さん「はい。 これでイチコロです」
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(終始無言)
こんな感じかな?どんどんパワーアップしていこうじゃないか!
ではノシ!
by xxavanxx | 2006-01-18 14:15 | ぱにぽに