主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第4話『晴天をほめるには日没を待て』

これは、勉強会の話だな。よし、いってみよう!

あらすじ
明日のテストに備えて、みんなで勉強会を開く事に決定。ベッキーも保護者として参加することになる。…もちろん、ちゃんとした勉強会になどなるわけもなく、何故か他クラスの生徒まで乱入し・・・。



名言
1.
玲 「ワースト10位に入ったら、お前のアホ毛を抜く」
   言い方でいろんなことに使えそうな脅し文句の例文、見たいな台詞。
2.
ベッキー『生徒だけでお泊り会っていうわけにもいいかんだろ。保護者としてついてってやるよ』
      先生だからという気持ちは分かる。でも先生とはいえ、チビッ子が保護者ってのは・・・
3.
ベッキー『何着たって勉強はできるだろ?余計なことが気になるのは集中が足りない証拠だ』
      天才らしい発言。でも、お泊り会(勉強会)だから・・・
迷言
1.
来栖「あ!更年期障害ですね!」(元気がない五十嵐先生に対して)
     墓穴。言っちゃあダメだw
2.
都 「くたばれペテン野郎ー!!!」
   「命乞いするような死に方しろー!!!」
   「ブタになれ!!!」
   問題発言3連発。
3.珍しく無し。

ちなみに、1-C生徒たちの偏差値は、
橘玲 = 81
一条さん = 64
桃瀬くるみ = 55
6号さん = 53     
上原都 = 52
片桐姫子 = 32
となっている。俺の偏差値はだいたい52~55程度だから、平均53.5。
つまり6号さんと大体同じなわけか・・・

珍しく名言が3つ!やったね!(どうでもいいが)
そんじゃあ、時間がないんでこれでノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-19 13:56 | ぱにぽに