主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第5話『用に叶えば宝なり』

え~、シーサーブログに移転します。
いろいろと、登録しなおさなくてはなりませんが、どうにかしてみようと思います。
そんじゃあ、第5話です。

あらすじ
学年で合同キャンプを行う事になった。自分自身を班分けに入れることを忘れてしまい、それすらも忘れてしまっていたくるみは、ベッキー・メソウサ・オオサンショウウオと組む事になり・・・。

発想力ってのは大事だなぁ~wwww
考えても浮かばんよ。

まぁ、それはともかく名言と迷言の方に行きましょう。



名言
1.ベッキー『なにやってるくるみ!もう少し燃料足せ!中華は火力が命だぞ!』
        ・・・ここだけだったらなんとなく名言。でも迷言と紙一重な台詞
2.3.無し。
迷言
1.南条「釣れたら私のものですからね」
     ・・・なんで??
2.都 「も~!じゃああたし、薪が余ったら持って帰るからね!」
     ・・・持って帰ってどうすんだ?
3.玲 「手頃な食材がいたんでそいつを使った」
     ・・・いた?
かなりやめたくなってきた。でもまだ26分の5なんだよな・・・
まぁ、がんばってみよう。まずは移転だが。
そんじゃあ、ノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-23 06:19 | ぱにぽに