主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おぉっ!パート2

学校からダッシュで帰ってきて、ダッシュで書きます。アヴァンです。

桃月学園blog50万ヒットおめでとうございます!これからも皆さんを楽しませてください。

それでは本題・・の前に、
ちなみに、パート1のときに・・・

Commented by ぱにっくぽに~ at 2005-11-30 09:10 x
マ ジ デ ス カ !?
ありがとうござ(ry
自分も試して見ますね

おぉぉぉぉぉっぉぉぉw
なんと、あの桃月学園blogの管理人からじゃないですかぁ!
まじでありがとうございます!
ってか、あそこでわかったんですか・・・

本当に本題・・・
では、取り込みましょう。
まず、このぺージの「スタート」ボタンをクリック。
すると小窓が出てきて、再生されるはずだが、どうも再生できないことが多いらしい。
それは無視して、WMPのバーをドラッグで黒くして(好きな方法で)取り込む。
その後、「紙 2001」は開かなくてもいいので、そのデータが保存されているフォルダ(Kami Dataとかいう名前です)を探し、取り込んだやつを探す。
そしたら(ちゃんと取り込んでいれば)見つかるはずなので、
コピーなり移動なりすればおkです。
ちなみに、その後の残骸(ということにしておく)は捨てるなり保存するなりご自由にどうぞ。
あと、ファイル名は、日にちにしておくといいですよ(同じファイル名になると思うので)。
以上で取り込み完了です。

ふぅ、疲れた。6分ほどなので肩がイタイ・・・
[PR]
by xxavanxx | 2005-11-30 15:43 | ぱにぽに