主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第7話「吉凶は人によりて日によらず」

はい、第8話!

あらすじ
ジャンケンで五十嵐先生の罠にはまり、プール掃除をするハメになってしまったベッキーとC組メンバー。 一方、学校に迷い込んでしまった一条妹を保護した犬神つるぎ。ベホイミたちが乱入したり、宇宙人のせいで、一条妹が巨大化したりなどのハプニングも発生。 桃月学園の暑い夏が始まろうとしていた。

うん、このくらいでいいでしょう。
よし、名言と迷言にいってみよう。




名言
1.2.3.まったく無し・・・
迷言
1.一条さん『それではまず、大きく深呼吸して~、思い切って後方3回転宙返りから~』
  ・・・要は深呼吸だけして飛び込めってことかな?
2.ベホイミ「無理!無理!無理ッス!私、癒し系ッスから!」
  ・・・新感覚癒し系魔法少女は後ろ盾?たしか、第8話からは、アレだったっけ?
3.無し・・・
時間短縮がんばってます。
続く。

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

[PR]
by xxavanxx | 2006-01-30 14:37 | ぱにぽに