主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイトルが浮かばん・・・

はい、今日から3日間期末テストのアヴァンです!
もうね、タイトルが浮かばないんだよw
ちなみに、今こちらに行ってました。
理由は・・・わかりますよね?
あと、皆さんにお願いがあります。
まずは、[PROJECT 姫子]
内容は、『ぱにぽにだっしゅ!第二シリーズ放送要望署名募集』です。
まぁ、簡単にいえば、「ぱにぽにだっしゅ!は半年で終わるにはもったいない!」と思ったら、
こちらで、署名すればいいわけです。
続いて2つ目、
[日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100]
内容はタイトルを見ればすぐわかります。なんでいいません。時間ないし
3つ目。
[2005年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?]
内容は見てのとおり。好きなアニソンの投票です。
ぜひ、投票をお願いします!
最後に4つ目。
[ぱにぽにキャラ人気投票!]
これも見てのとおりw
某巨大掲示板のものです。
ぱにぽにWiki(リンクは右にあります)様によるとなんと現在の1位は6号さん(鈴木さやか)
失礼かもしれないが、い、意外だw 2位は芹沢、3位はくるみだそうです。

是非、『ぱにぽに』『ぱにぽにだっしゅ!』の投票をぜひよろしくお願いします!!

あ、そうそうこれ忘れてたらまずかった。
トップ絵募集中です。
ホムペでも使うかもしれないんでどしどしお送りください。

あと、『魔法少女ベホイミの『新感覚癒し研究室』
の最新版がアップされてますよ。早速取り込みました。

はい終わり、それではノシ!
勉強する気0,00%のアヴァンでした。
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-05 15:54 | ぱにぽに