主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第14話 「石を抱いて淵に入る」

今回からは1話単位です。
第14話 「石を抱いて淵に入る」あらすじ

桃月学園の学食が、シェフ出張のためお休みになった。お弁当-BLTサンド-を食べ損ねたベッキーは、生徒から弁当をわけてもらうことに。そこで、次の日からのお弁当をA組の桃瀬修に作らせることを思いつき…。

よし、名言と迷言行ってみよう!
名言
1.犬神「兄は軽薄、妹は地味。大変だな」
  双子も大変です。俺は双子じゃないが。
2.6号さん「残酷です!都さんは世界残酷物語オブジイヤーです~」
  世界残酷物語ってのはドキュメンタリー映画だそうだが・・・
3.無し
迷言
1.ベッキー『ぁあぁ。まぁな(あれは絶対に見せられない…)』
  ま、アレだしw
2.ベッキー『うん。1年A組桃瀬修!お前は明日からしばらくの間私のお弁当係りに任命する!』
  間違いなく命令。頼みじゃない。
3.優奈「優麻ちゃん怖い…!私大人になっても絶対お酒なんて飲まないっ!」
  酒飲んでタヌキ顔になったやつはいない。安心しろ。

宇宙人凄いな。3週間ぐらい前(第11話のこと)は普通に鍋食ってたのに、弁当は宇宙食のカプセル2粒。アハハw

よし、一丁上がり!
[PR]
by xxavanxx | 2006-02-18 13:51 | ぱにぽに