人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

こんにちは。
手がもんのすごく冷えてしまっているアヴァンです。
前回のアップ後・・・

Commented by ぱにっくぽに~ at 2005-12-07 00:50 x
リンクさせていただきました~
これからもどうぞよろしくです

おぉっ!

今からいって確認っと。

確認中・・・

・・・・・・・・

おぉっ!あったあった!
下から4番目ですね。
ぱにっくぽに~さんのブログに影響を受けてブログをはじめたんで、これはとてもうれしいです!
ぱにっくぽに~さん、マジでありがとうございます!
さて、俺は岡山に住んでるから、
今日は「ARIA」、んでもって明日は「ぱにぽに」だーい!
でも、深夜に起きれるかなぁ・・・(ー_ー;) 

ダーヾ(´・ω・`)ノ

んじゃあ、今回はこれでノシ!
    
やっとヒーターで手があったまってきたアヴァンと、

(;´∀`){うはw玲萌えw 
のレオン(上の2+1つの顔文字は彼が書いた)でした。 
by xxavanxx | 2005-12-07 16:21 | ぱにぽに