主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

誰か~

絵を上手にかく方法を教えてくれ~
手書き、パソコンは不問。
兎に角、コメント頼む。それだけ。
それじゃあノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-03-25 23:43
ええ、昨日買いましたよ。W41Hです。
しかし、au Music Portは使いにくいw 重いよ~・・・ とりあえずGファン買いに行くのでノシ
[PR]
by xxavanxx | 2006-03-23 10:24

おはスタから・・・

月曜のおはスタの情報によると、
「きらりん☆レボリューション」成るアニメが、4月7日(金)の夜6時から放送されるそうだ。浜崎あゆみとか上戸彩とかふざけんな。予算オーバーするって。
あれ、まてよ?金曜の6時・・・
ケロロ軍曹はどうなんのさ?
と思ってたら、待てば海路の日和ありsの情報によると5時30分かららしい。午前はおきるのが非常にきつい、でも、午後はニュース番組。どっちなんだろ・・・・
とりあえずノシ。
[PR]
by xxavanxx | 2006-03-01 06:26

ランキング

ランキングオンラインで、
f0005294_15294167.jpg

すごいねww
総合でぞろ目だw1111位だw
うん、これだけ。
じゃあ、ノシ。

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

[PR]
by xxavanxx | 2006-02-04 15:31