主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めちゃくちゃ遅くなりましたが、「ぱにぽにだっしゅ!」の25話の感想を書きます。
一言でまとめてみた。
すごすぎ!、やりすぎ!!、パクリすぎ!!!
以上。
だってエ●ァでしょー、●ガンダムでしょー、あと・・・あと・・・浮かばんw
んで、最初に見たら速すぎるのてついていけなくなってしまったぐらいのハイペース展開だw
俺も一瞬展開についていけなかった。
24話と並んで1時間枠だったら内容も濃くなってもっと面白かっただろうと思う。
まぁ、それは置いといてw
最終回予想!
まずOP曲は最初のときはないと思っていたが、もしかしたら「ルーレット☆ルーレット(特にくるみver)」だと思う。
ED曲は・・・ないと思います。
テレビせとうちじゃあ、30分ぐらい前倒しなんで、もしかしたら、1時間スペシャル?と思ったり・・・
いろんな憶測が飛び交うなぁ・・・
とりあえずプラス30分長く撮っておくことを勧める。もしかしたら、だからだ。
ちなみに、最終回終了後にはなんか企画を考えてます。
ご期待・・・あんまりしないでくださいw
それじゃあ、ノシ!


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

[PR]
by xxavanxx | 2005-12-25 07:46 | ぱにぽに

メリクリ企画

は~い、メリークリスマス!アヴァンです。
今回はメリクリ企画ってことで
命名・・・
夜通しアニメフェスティバル!をしました。
なにをやったかというと、その名のとうりぶっ続けでアニメを見るという体にとても悪い企画ですw
決行時間は昨日の午後11時・・・
まず、1時間ほど寝たふりをする。これでカモフラージュに成功したら、開始だ!
午前0時を回って、「ぱにぽにだっしゅ!」の23,24,25話を見て(25話の感想はこのあと書くつもりです)、その後、
カウントダウンTVを見ました。
そんで、少し時間があったので、スパロボJで時間をつぶします。
そして、1時59分がきたら・・・
MBS(毎日放送)のアニメシャワーだぁ!
まず、「地獄少女」を悪い映像と戦いながら見ました。
さて、見事耐え抜いた俺は、2時29分からの
BLACK CAT」を見た。これはさっきよりは苦労せずにで見れたのでよかった。
相変わらず映像はね・・・
そんで2時59分からの「ローゼンメイデン・トロイメント」を見たのでした。
案外面白かったなぁ・・・さぁ、次のTVが面白くなかったら寝るかぁ・・・
とおもっていたが、3時29分から、なんと「灼眼のシャナ」がありました!
これはビックリ&ラッキー!(・∀・)ノワーイ!
これを見たら今回は終わりですが、
今夜0時30分にMBSで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~
があるんです!
つーことは、今夜も徹夜だぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁw
じゃあ、ぱにぽにだっしゅ!の感想を書くんで、これでノシ!
24時間以上起きてるのにぜんぜん眠くないアヴァンでした。


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

[PR]
by xxavanxx | 2005-12-25 07:26 | 日常

簡単にします。

やっとこのブログに300人来ました!アヴァンです。
でももっとアクセスアップを狙ってランキングオンラインに登録してみましたとさ。
はい終わり。ほかにもいろいろと登録したら、そのたびに書かなくちゃあいけないけど。
んじゃ、今回(もしくは今日)はこれでノシ!


[PR]
by xxavanxx | 2005-12-20 15:53 | 日常

やったーーーー!!

はい、こんにちは!球技大会でダウン寸前になりながらも書いているアヴァンです!
こんなコメントがきたんで紹介します。

Commented by Gガン at 2005-12-18 18:56 x
あの人のよりできがいい。けっこーがんばってる~~~~



・・・・・・・・・・




あの人って誰?
Gガンさん、詳細コメントおねがいします。でも実名だすのはやめてね。

さて、本題は、


f0005294_1628926.jpg


買いましたよ。今日、つーか、さっき。
ドラマCDも今MP3のに取り込んだりしてます。ぱにぽにのレビューを書きたいんですが、
ぱにっくぽにーさんがまだ買ってないらしい(理由は胃腸炎&風邪引いて寝込んでいるとのこと)のと、
面倒なんでやめときます。

ぱにっくぽにーさん、大丈夫ですか?早く元気になってください!

いろいろとしなくちゃ、いけないんで、この辺でノシ!
残金あと50円のアヴァンでした。
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-19 16:35 | ぱにぽに

暇だったんで・・・

同じ誕生日のやつを探そうかと。
つまり、誕生日がばれるが、問題ないだろうと思う。
ではでは・・・
よくわからんやつは飛ばして4人だけ。





1957年 大竹しのぶさん
1947年 荒俣宏さん
1940年 C.W.ニコルさん


ありゃりゃwこの3人と同じ誕生日ですか?
さらに1番下には・・・



1604年 徳川家光
  
(江戸幕府3代将軍)




え・・・・・・?



1604年 徳川家光
  
(江戸幕府3代将軍)



えっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇ!
ありゃりゃのりゃw
まさか徳川家光とおなじ誕生日なのかい?俺?
まぁ、いっか。全部忘れようw
そんじゃあ、ノシ!
ぱにぽにがんばって見るぞー!な感じのアヴァンでした。
今度は同い年の有名人探しでもしようかな・・・
でも歳ばれるからやめときます。
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-15 20:53 | 日常

zzz・・・

昨日夜更かしして見た話は、
8話、16~20話です。
だいたい3時間ですね。はい。
がんばったよ、俺。
そんながんばりの結晶(?)のデジカメ写真をご覧ください。
もちろんデジカメでとったので、
画質の保証はまったくありません。
第8話
f0005294_11255678.jpg

一発で成功です。しっかり写ってます。こう見るとかなり怖いです・・・
一気に省略、17話(飛ばしすぎ)、9連続フォトです。
f0005294_1132443.jpg
f0005294_11321436.jpg
f0005294_11322764.jpg
f0005294_11325035.jpg
f0005294_11332449.jpg

f0005294_11364584.jpg

f0005294_1137121.jpg
f0005294_11371114.jpg
f0005294_11372188.jpg

連写で撮った一条祭りの片付け。なんか画面が微妙にずれていく・・・
最後、(記憶が正しければ)19話。
f0005294_11432051.jpg

f0005294_11433550.jpg

f0005294_1143472.jpg

宮田がコケて、鶏が落ちる。つか、
TVの画面がずれ放題w
まじでキャプチャがほしいです。

今夜は残った21~23話だな・・・デジカメの容量、余ってるよな?
んじゃ、第24話のOP曲予想でもしましょう。
◎ 少女Q 6号ver
○ 少女Q 都ver
△ ルレルレ くるみver
こんな感じです。「少女Q」6号バージョン、そろそろ聞きたいなぁ・・・
じゃあ、今回はこれでノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-10 11:55 | 日常

えっとw

失敗しました。それも2日とも。
つーか、いまDVDでどっちも見てます(先にARIA、次にぱにぽに。楽しみはあとで・・・)。
ARIAは完全に眠っていてアウト。
ぱにぽにはちゃんとおきたと思いきや、1時間遅かった・・・
んで、仕方なく1時間半スパロボJをやってそのまま起床して今に至ります。
今日の睡眠時間はというと・・・
たった4時間弱。単純計算+αで。
ちなみに、いつもは大体6~7時間です。きつい・・・

それは置いといて、新しいぱにぽにラジオが始まるようです。
http://www.animate.tv/index.php
名前は、「ぱにらじ だっしゅ!」
なんかベタな感じがするなぁ・・・
あっ、気にしないでください。
なんか、文を書くのが面倒になってきたので、アニメイトのページから説明をコピペします。

Web新番組「ぱにらじ だっしゅ!」登場!!
大好評放映中のTVアニメ「ぱにぽに だっしゅ!」のWebラジオ新番組がアニメイトTVにて配信決定! パーソナリティに斎藤千和さん(レベッカ宮本役)を迎え、TVアニメの出演声優さんもゲストに登場予定! 新番組「ぱにらじ だっしゅ!」は12月22日より配信スタート予定です、無料放送なのでぜひ聞いてね!


だ、そうです。あと13日ぐらいですか?
楽しみにしましょう。「べホラジ」の意味はどうなったんだい?

なんか、書いてる間にARIAが終わりました。
さぁ、今日は(睡魔と闘いながら)がんばろう!と、いうことでノシ!
なんだかんだ言って今日か明日、ビデオに撮りだめしたやつ全部見るかもしれない・・・
そんなアヴァンでした!
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-09 05:04 | 日常

やっと・・・

こんにちは。
手がもんのすごく冷えてしまっているアヴァンです。
前回のアップ後・・・

Commented by ぱにっくぽに~ at 2005-12-07 00:50 x
リンクさせていただきました~
これからもどうぞよろしくです

おぉっ!

今からいって確認っと。

確認中・・・

・・・・・・・・

おぉっ!あったあった!
下から4番目ですね。
ぱにっくぽに~さんのブログに影響を受けてブログをはじめたんで、これはとてもうれしいです!
ぱにっくぽに~さん、マジでありがとうございます!
さて、俺は岡山に住んでるから、
今日は「ARIA」、んでもって明日は「ぱにぽに」だーい!
でも、深夜に起きれるかなぁ・・・(ー_ー;) 

ダーヾ(´・ω・`)ノ

んじゃあ、今回はこれでノシ!
    
やっとヒーターで手があったまってきたアヴァンと、

(;´∀`){うはw玲萌えw 
のレオン(上の2+1つの顔文字は彼が書いた)でした。 
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-07 16:21 | ぱにぽに
はい、今日から3日間期末テストのアヴァンです!
もうね、タイトルが浮かばないんだよw
ちなみに、今こちらに行ってました。
理由は・・・わかりますよね?
あと、皆さんにお願いがあります。
まずは、[PROJECT 姫子]
内容は、『ぱにぽにだっしゅ!第二シリーズ放送要望署名募集』です。
まぁ、簡単にいえば、「ぱにぽにだっしゅ!は半年で終わるにはもったいない!」と思ったら、
こちらで、署名すればいいわけです。
続いて2つ目、
[日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100]
内容はタイトルを見ればすぐわかります。なんでいいません。時間ないし
3つ目。
[2005年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?]
内容は見てのとおり。好きなアニソンの投票です。
ぜひ、投票をお願いします!
最後に4つ目。
[ぱにぽにキャラ人気投票!]
これも見てのとおりw
某巨大掲示板のものです。
ぱにぽにWiki(リンクは右にあります)様によるとなんと現在の1位は6号さん(鈴木さやか)
失礼かもしれないが、い、意外だw 2位は芹沢、3位はくるみだそうです。

是非、『ぱにぽに』『ぱにぽにだっしゅ!』の投票をぜひよろしくお願いします!!

あ、そうそうこれ忘れてたらまずかった。
トップ絵募集中です。
ホムペでも使うかもしれないんでどしどしお送りください。

あと、『魔法少女ベホイミの『新感覚癒し研究室』
の最新版がアップされてますよ。早速取り込みました。

はい終わり、それではノシ!
勉強する気0,00%のアヴァンでした。
[PR]
by xxavanxx | 2005-12-05 15:54 | ぱにぽに