主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さぁ、どうしよう・・・

シーサーブログのほうがリンクとかいろんなことで使いやすいみたいだ・・・
まじで移転しようか。2月上旬あたりまでに決めます。
例の企画はダブル進行ですけどw
つまり、こっちで書くも移転決定。
         ↓
シーサーブログでもこっちのブログに書いてたことをそのままコピる。
ってわけです。
さっきも言ったように2月上旬までには決定しますが、たぶん移転でしょう。
では次回から名言・迷言をやります。
覚悟を決めましたから。
それじゃあ、ノシ!
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-18 13:02 | ぱにぽに

本日2件目

やべぇ、気づくの遅れた。
ぱにっくぽにーさんからコメント来てたんだった。

お久しぶりです。そしてハッピニューイヤー!
どちらかといえば「歌のベストテン」のほうがいいと思います。
まぁ、サントラとキャラソンだったら無難にキャラソンかとw(声オタの意見)

決定。「歌のベストテン」を買います。
しかし、ここで大問題が・・・
金がねぇよw
どうしよう・・・

そんでもって、たった今web拍手に登録してきました。
どんどん送ってください!
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-14 15:11 | ぱにぽに

まずいことに・・・

こんにちは、アヴァンです。
とりあえず前の記事に書いた3冊は届いたのだが・・・
やべぇ。デジカメが行方不明だ。
写真がうpできねぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇw
とりあえず例の企画もいろいろと様変わりしてます。
今んとこ「全26話の名言・迷言」になってますが、いろんな問題からそれすら危ういです。
なぜか?それは、第7話以前のビデオがないから、です。
まぁ、それはどうにかします。してみましょう。多分。
まぁ、とりあえずノシ!
雨と受験勉強で心はブルーなアヴァンでした。

えっと、リンクページどうしよう・・・
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-14 14:54 | ぱにぽに

ニューイヤー

明けましておめでとうございます。(遅っ
今年もアヴァン・ダイアリーをよろしくお願いします。
さて、今現在俺はとても悩んでいることがあります。
それは、「ぱにぽにだっしゅ!」のサウンドトラックの「学園祭」(ガクエンフェスティバルと読む)か、
同アニメのボーカルベストアルバムの
「歌のザ・ベストテン」のどちらを買えばいいのか、です。
(リンクはどちらもぱにぽにWiki内の情報ページです。あしからず。)
つまりは、2月までお年玉を保つか、もう今使ってしまうかぁってことです。
この件はこれで終わりにして、
いま、セブンアンドワイ
「試験に出るぱにぽにだっしゅ!」と、
「ぱにぽにリミックス」と、          
「ぽにぱに ぱにぽに似コミック 1」の3点 
を注文しました。たぶん来週届くと思うので楽しみにしときます。
まぁ、これでお年玉はあと3000円を切りましたが。
ちなみに今、ちょっと凄い、でも、とても俺の精神に悪い企画を考えてます。
ご期待ください!しなくてもいいけど
それではノシ!


おまけ
f0005294_15243523.jpg

今日やっと全巻コンプしました。長かった・・・
ちなみに1,2,4,5,6巻は定価どうりの620円、
3,7巻は古本屋で400円、
んで、8巻は初回版なので860円(840円かも)。
合計はなんと4760円(4740円か(ry)!すげぇ。
[PR]
by xxavanxx | 2006-01-05 15:32 | 日常