主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

訃報

早速ですが、11月25日、2001年のWRCチャンピオン、リチャード・バーンズが長い闘病生活の末、34歳という若さで亡くなりました。
彼は03年の最終戦、ウェールズ・ラリーGBに向かう途中で脳腫瘍による発作が起き、ラリーを欠場しその後は病気治療に専念していました。
今年の初めにも手術を行っていたが、奇跡は起きず、家族や友人が見守る中、その生涯を終えました。

尊敬するドライバーが亡くなることはとても悲しいです。
心より冥福を祈ります。
[PR]
# by xxavanxx | 2005-11-28 06:30 | 日常

イェェェェッェェイw

今は今日(時間上そういうことにしておく)撮ったARIAを見ながら書いてる、アヴァンです。
今回からGT4&メイプルと、日常&ぱにぽにの2つに分けました。(このブログは後者です。)

実は昨日セブンイレブンで↓これを取りに行きました。
f0005294_14431166.jpg


え?中身は何かって?

正解はこれ!

f0005294_1432689.jpg

ぱにぽに8巻の初回限定版です。ちゃんとカルタもついています。

あとは↓を手に入れればいいわけだ・・・
f0005294_1440530.jpg

さぁ、がんばろう!
ちなみにDVDはレンタルまで待ちます。あとで、ダビングすればいいしね。

デジカメのぶれない撮り方と、
8巻の重複予約をどうしようかと悩んでいる(ただし金はぎりぎりだがある。)
アヴァンでした。
[PR]
# by xxavanxx | 2005-11-24 14:44 | ぱにぽに