主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あと7話です。そろそろフィーバーです。(何
第20話 「君子危うきに近よらず」あらすじ

ある日、姫子の頭にキノコができてしまう。それに気付いたベッキーたちはそのキノコに触ろうと手を伸ばす。しかしその瞬間キノコがプルンと動き、そしてその後、姫子の様子もおかしくなり…。

名言
1.ベッキー:姫子を~~、返せえぇ~~!!!!
  ・究極の名言確定です。
2.3.また無しです。
迷言
1. くるみ:私戻る!
  玲:そうしてくれ!なにぶん一条だ!
  ・ヤバイだろw一条をベッキーのとこにおいといたら!
2.くるみ:ねぇねぇ。もう1回「僕」って言ってみて~!
  玲:お前、なに喜んでるんだ?
  くるみ:だって「僕」だよ!「僕」!
  玲:全然わからん
  ・くるみの『僕』萌えが判明した瞬間。
3.ベッキー:…………ウザい
  ・やはり本来の姫子はウザいらしい。

24・25・26話は一日ずつかけてやっていくので、あと3話ある。その3話を明日やれば、今週中にできるかも!よっしゃ、がんばろう!
というわけで今日は終わり。ノシ!
[PR]
# by xxavanxx | 2006-03-20 14:06 | ぱにぽに
第19話 「芸が身の仇」あらすじ

C組の生徒たちが未知のウイルス(通称:桃月ウイルス)に感染して緊急入院、学級閉鎖してしまった。突拍子もない話にドッとウケるD組。さらに盛り上がる生徒を静めようとしたジジイが、突然顔を真っ赤にして倒れてしまい…。

名言
1.姫子「いやいやそれはだめですよ~玲ちゃん!諦めたらそこでゲームセットだよ~!」
  :諦めてはいけないのはよく分かるが、その直後に特攻(突進)するのはどうなんだ?
2.ベッキー「昔っから言うだろ?「天才は1%のひらめきである」ってね」
  :正しくは「天才は99%の努力と1%のひらめきより成る」。言ったのはエジソン。
3.
迷言
1.南条「宮本先生!その愛らしいイルカの生息地はどこですの?お値段はいくらですの?」
  :エンドルフィンの話。動物好きならではのボケ。
2.Qちゃん「ゴキゲンヨー!」
  :これもウケたw でも↓には敵わないな。
3.ジジイ「ひとつ人世の生き血をすすり… ふたつ不死身のこの命… みっつ見事に見捨てられ… よっつ夜中に寝小便… キエーッ!! 天下御免のむこう脛! 退治してくれよう桃月学園~!!」
  :この話で一番ウケたwww

    ∩
( ゚∀゚ )彡
 ⊂彡

Σ( ゚Д゚ ;
も面白かったが、びっくりしたのは
ベッキー「苺はあの赤くて甘~いところは本当は実じゃないんだ。」
え?
ベッキー「苺の実とは周りについてるちっちゃいツブツブのほうなんだな。」
えぇぇぇぇぇ!つまり、
当時(この事実を知るまで)、種だと思っていた部分はじつは実で、身だと思っていた部分は
タネのつけ根、花托(かたく)が大きくなったものだったのだ。詳しくはここを見て。

今年度中に終わらせるためにまだやるよ。ノシ!
[PR]
# by xxavanxx | 2006-03-20 13:45 | ぱにぽに
久々のコーナーだな。
第18話 「果報は寝て待て」あらすじ

公園の滑り台で夕日を見ながら、コーラを飲みつつ、一日が平和に終る幸せを噛みしめていたメソウサ。そこに黒い着物の少女-妙子-が現れ、「不幸になっていただけませんか?」と声をかけられ…

もう、何も言わないことにしよう。
名言
1.優麻「自信もちなよ優奈ちゃん!あのウサギみたいなの(メソウサのこと)に描いてあったら変だけど、あなたなら変じゃないって」
  :いいことを言っている。でも代わりに、「メソウサは本当にウサギなのか」説が浮上した。どうであれ、なぜ「寿」なのだろうか。
2.3.無し。あまり出てこない・・・
迷言
1.妙子「わたし、まだ半人前でうまく不幸にできないんです。でも、ウサギさんなら手軽そうですし、ぜひわたしのために不幸になってください!」
  :さぁ、どこにツッコむ?俺なら、メソウサなら手軽だということかな。
2.メディア:「リ・ア・リ・ズ・ム。  ていっ♪」
  :いちげきひっさつ!せりざわはたおれた!(ポケモン風)かわいそうに・・・
3.ナレーション(櫻井さん)「芹沢茜は9回爆発したのだ」
  :さらに2回気絶したのだw

次に続きます。ノシ!
[PR]
# by xxavanxx | 2006-03-20 13:18 | ぱにぽに

今月のGファン

買った人は分かるはずだが、どうやら、
今月のGファンの付録が凄いらしい。
詳しくはここで。
今月号の付録は「描き下ろし時代劇ver.ポスター」作画したのは大田和寛さん。
すげぇよ。書かれているのはベッキー(べきえもんではない。注意)と、
念仏の都。

だったら、買うしかないじゃないか!しかし、金が無えぇぇぇぇぇぇ・・・
絶対買ってやる!
それじゃあノシ!


昨日のカラオケで喉を痛めてしまった・・・ [ランキングオンライン]

[PR]
# by xxavanxx | 2006-03-20 10:03 | ぱにぽに

カラオケ

今、イベントの打ち上げで歌いまくってます。現在進行形で。
たぶん8時ごろになるでしょう。多分。

写真は・・・・・・無いよw

なに歌ったかって?教えるわけないじゃんw
あぁ、のど乾いた。
そろそろ俺の番なんでノシ!
[PR]
# by xxavanxx | 2006-03-19 19:10 | 日常