人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第17話 「天道は親なし」

今日2件目、の前にひとつ忘れてました。
斎藤千和さん、お誕生日おめでとうございます!!
公開録音すごかった~。(レオン:お前(アヴァンの事)バカか。)
よし、はじめようか。

第17話 「天道は親なし」あらすじ

学園祭でクラスごとに(本当に)様々な出し物を催す中で、C組は喫茶店を出すことになり…

It's very short!!(壊)一行かよ!

名言
1.玲 「甘い!!!模擬店といえど商いは商い。やるからには利益を上げ、それを資本に株式にして、いづれは一部上場する意気込みで行く!」
  :玲は金が入るとものすごいからな・・・ ちなみに、一部ってのは東証一部のことだ(まあ、知ってるか)。
2.玲 「さて諸君!学園祭だからって甘く見るな!金が動く以上は真剣勝負だ!色気を振りまき、財布の紐をゆるませろ!このまま一気に勝ちにいくぞ!!!」
  :1.と同じ。
3.玲 「ケーキは少ない小麦粉で膨らませれば膨らませるほど利益を得る!これこそが紀伊国屋文左衛門の教え!」
  :まぁ、そうだが・・・ つか、玲が独占してるし。
迷言
1.姫子『マホ!模擬店って海老天に似てるよね、エビはカニに似てて大好き~!あ、でも海老天はあるのに蟹天ってないよね!カニの天ぷら食べたいカモ~!』
  :長いボケをどうもwww
2.6号「あれって塗ってたんですかぁ~??はじめからピンクや青のひよこさんじゃなかったんですかぁ~??ショックですぅ~」
  :当時(アニメ放送時)は少しショックを受けたな・・・。
3.無し。珍しい。

よし、終わり。ノシ!
とりあえず新しいSEEDのページ公開したようなんでうpします。

次(っても7ヵ月後)の土6は期待しよう! [ランキングオンライン]ただいま漫画・アニメ部門50位!

by xxavanxx | 2006-03-12 14:04 | ぱにぽに