人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱにぽにだっしゅ!名言・迷言 第20話 「君子危うきに近よらず」

あと7話です。そろそろフィーバーです。(何
第20話 「君子危うきに近よらず」あらすじ

ある日、姫子の頭にキノコができてしまう。それに気付いたベッキーたちはそのキノコに触ろうと手を伸ばす。しかしその瞬間キノコがプルンと動き、そしてその後、姫子の様子もおかしくなり…。

名言
1.ベッキー:姫子を~~、返せえぇ~~!!!!
  ・究極の名言確定です。
2.3.また無しです。
迷言
1. くるみ:私戻る!
  玲:そうしてくれ!なにぶん一条だ!
  ・ヤバイだろw一条をベッキーのとこにおいといたら!
2.くるみ:ねぇねぇ。もう1回「僕」って言ってみて~!
  玲:お前、なに喜んでるんだ?
  くるみ:だって「僕」だよ!「僕」!
  玲:全然わからん
  ・くるみの『僕』萌えが判明した瞬間。
3.ベッキー:…………ウザい
  ・やはり本来の姫子はウザいらしい。

24・25・26話は一日ずつかけてやっていくので、あと3話ある。その3話を明日やれば、今週中にできるかも!よっしゃ、がんばろう!
というわけで今日は終わり。ノシ!
by xxavanxx | 2006-03-20 14:06 | ぱにぽに