人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日常とぱにぽにを書くブログです!


by xxavanxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとw

失敗しました。それも2日とも。
つーか、いまDVDでどっちも見てます(先にARIA、次にぱにぽに。楽しみはあとで・・・)。
ARIAは完全に眠っていてアウト。
ぱにぽにはちゃんとおきたと思いきや、1時間遅かった・・・
んで、仕方なく1時間半スパロボJをやってそのまま起床して今に至ります。
今日の睡眠時間はというと・・・
たった4時間弱。単純計算+αで。
ちなみに、いつもは大体6~7時間です。きつい・・・

それは置いといて、新しいぱにぽにラジオが始まるようです。
http://www.animate.tv/index.php
名前は、「ぱにらじ だっしゅ!」
なんかベタな感じがするなぁ・・・
あっ、気にしないでください。
なんか、文を書くのが面倒になってきたので、アニメイトのページから説明をコピペします。

Web新番組「ぱにらじ だっしゅ!」登場!!
大好評放映中のTVアニメ「ぱにぽに だっしゅ!」のWebラジオ新番組がアニメイトTVにて配信決定! パーソナリティに斎藤千和さん(レベッカ宮本役)を迎え、TVアニメの出演声優さんもゲストに登場予定! 新番組「ぱにらじ だっしゅ!」は12月22日より配信スタート予定です、無料放送なのでぜひ聞いてね!


だ、そうです。あと13日ぐらいですか?
楽しみにしましょう。「べホラジ」の意味はどうなったんだい?

なんか、書いてる間にARIAが終わりました。
さぁ、今日は(睡魔と闘いながら)がんばろう!と、いうことでノシ!
なんだかんだ言って今日か明日、ビデオに撮りだめしたやつ全部見るかもしれない・・・
そんなアヴァンでした!
by xxavanxx | 2005-12-09 05:04 | 日常